QRコード
QRCODE
PR
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
みかん

2009年10月17日

久々天神へ。

今日は、久々旦那ちゃんと二人でデートicon06しました。
坊ちゃんみかんは、保育園の芋掘り遠足。icon01
二人きりのデートは、久々でした。どこ行こう???天神!!!
早速天神へ。icon17
久々の買い物。疲れたけど楽しかった。
みかんはランチのシャツを。旦那ちゃんはティグルのベスト。
昼ごはんは秀ちゃんラーメン。
あっという間に時間がたち坊ちゃんみかんのお迎えにicon11

帰ったら今日はみかんの住んでる町の花火大会でした。
少し肌寒い季節の花火もよかったですよ。


Posted by みかん at 21:34│Comments(3)
この記事へのコメント
きゃデートいいな
楽しかったですか?

花火ウチからも見えました
やっぱりみかんちゃんとこ近くだったんですね

明日はF先生がウマをひいてくれる手が足りないって言ってました。先生もひくのかな( ̄ω ̄)♪
Posted by 桃 at 2009年10月17日 22:12
デートいいなぁ(≧▽≦)

花火もいいなぁ♪

いもは昨日今日と、2日連ちゃんで映画をみにいってきました★
おもしろかった(^-^)v

今週も就活頑張りました。また月曜から頑張るために明日もストレス発散してきます(笑)

みかんちゃんも素敵な週末を☆
Posted by いもくりかぼちゃん at 2009年10月17日 22:55
お二人ともコメントありがとうございます。
まずは桃先生。保育園でY先生に会いました。桃先生改造計画中との事。
今度改造された桃先生に会うのが楽しみです。

かぼちゃん。映画いいな~。就活頑張ってるみたいですね。
疲れるだろうけど頑張って!!。
今日はカラーをしに美容室にいきました。白髪が気になって・・・
仕事疲れで白髪が出てきた。もう年です。

ところで藤井工場長はまた早朝馬に乗って帰ったのかな?
元気になったかな?よろしく伝えてください。
勉強会のとき色々話しましょう。
Posted by みかんみかん at 2009年10月18日 16:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。