QRコード
QRCODE
PR
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
みかん

2010年06月26日

家家を建てることにしました。
この前書きましたねface06設計を依頼した建築家さんが
雑誌の表紙を飾りました。
住むNO34です。
実は、今日も打ち合わせしてきました。岡垣の建築家icon12鈴木さんです。

鈴木さんの手がけた家に一目惚れface05
出会いが重なって鈴木さんにたどり着くまでに時間はかかりませんでした。
今から何回も打ち合わせして夢が形になるまで頑張ります。

楽しみです。face01


Posted by みかん at 20:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。